toggle
2020-02-04

【2月7日】お寺deヨガ


★2月の寺ヨガは7日と21日です!

今日は立春。 気の変わり目 。
陽は徐々に、確実に延びてきているのを感じます。

この変わり目を機に今回からは、
季節に沿ったテーマを決めてポーズを練習していきましょう!
byヒロコ先生(●´ω`●)


これからの季節、木がぐんぐん伸びるように、
私達の気もぐんぐん伸びるように、

今月は

「 地に根を下ろすように、土台を意識したポーズ」がテーマです。

春はちょっとした油断で体調や精神を崩しがち。
感情に振り回されずに地に根を下ろして日々の生活を営んでいく。
自身の身体や心の土台。日常の土台。生活の土台。
難しいことではなく、確かな自分の土台をみつめる事で
揺るがない安心感と、シンプルに物事をみつめる落ち着いた心を養えるのかなーと思います。

静かにパワーアップしていくヒロコ先生の寺ヨガ。

ポーズがなかなか覚えられなくて自宅では出来ない。。。
なんて方も、テーマをしっかり決める事で
自然に身体に染みていきますよーーーーー!

自宅ではなかなかゆったり呼吸もままならない!
ポーズでどこをゆるめているのかわからない!
なんて方も、ぜひヒロコ先生の寺ヨガを体験しに来てみてください。
わからないところを確認してもらいながら、
本堂の静けさの中で、ヒロコ先生の声だけに耳を傾けて
気持ちも身体もゆったりした時間を過ごせる事と思います。


午前10時より、乗典寺本堂を開放して、hiroko先生が笑顔で迎えてくれます♪

料金:1レッスン1,000円・6回チケット5,000円 
☆ご予約/問合せ080-1918-3527(hiroko先生)

関連記事