toggle
2020-03-09

【3月21-22日】和來の日お休みのお知らせ


皆様体調を崩してはいないでしょうか。

年間を通して、奇数月第3土日に開催の和來(わらい)の日。
いつもお越し頂いている皆様、ありがとうございます。

新型コロナウィルス対策としてのイベント自粛要請。
和來(わらい)の日も、小規模イベントではありますが、
飲食、濃厚接触を伴うマッサージイベントの為、
大事をとって今月はお休みさせて頂きます。

手洗い、うがい、食事に睡眠。
こんなときこそからだのリズムを整えて、
免疫力を保って生活が必須です。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

5月の和來(わらい)の日にまた、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

———————————————————————————————-

■マッサージ各種のご案内

・タイ古式マッサージ (ゆったりじんわりとした指圧とストレッチ)

・足裏マッサージ (オイルを使って足裏のポイントを刺激します)

・ ヘッドマッサージ (首や目がお疲れの方に)

・ユーファイ式温活 (身体の奥まで、タイのソルトポットで温めます)

料金:30分=2000円~、500円/@10分延長


全身のお疲れはタイマッサージ、
足を軽くしたい方には足裏マッサージ、
寒さで身体が冷え冷えな時には
ユーファイ式温めで血流アップを促しましょう♪



■寺×小屋洪庵cafeのご案内

スタートして1年を迎える寺×小屋-terakoya-cafe。
こだわり自家焙煎珈琲をつくる「小屋珈琲」と和來のコラボ企画!


普段は自家焙煎珈琲豆の販売もあります(●´ω`●)

★洪庵cafeは第3土曜日のみ通常時は毎月営業します★(3月はcafeもお休み致します)

■タイ直輸入雑貨販売

タイから仕入れた派手かわいい雑貨と手作りアクセサリー販売。

のんびりとしたイベントですので
マイペースに過ごして頂けます。

普段お寺に行く機会の少ない方、ゆるやかな空気を楽しみに
足守散策と併せて新緑の5月にはぜひ立ち寄ってくださいね。

●場所:乗典寺 岡山市北区足守932

関連記事