toggle
2016-04-04

【5月4日】尾道「門前市」に出店します


IMG_0923 - コピー新緑まぶしいゴールデンウィークのイベント「第15回手づくり尾道門前市」に出店いたします。
前回11月は嬉しいことに開始~終了までずーーーっとマッサージのお客様がいらしてイベント時の写真が撮れていないので今回UPできないのですが、山門前から続く手作りの品々にお堂にいらした皆さまが喜んでいらっしゃったのが印象的でした。今回は時間を見つけてお買い物と写真撮影を頑張ります!!
妙宣寺さんのご厚意により本堂前のお堂を今回もお借りします。(写真本堂のななめ前です)

出店内容:
●マッサージメニュー:1500円/20分~
兵庫県からたま子さん、福山からSabaideeMammyのまみぃとぶたのしっぽのテルちゃんが担当します。
・タイ古式マッサージ:ストレッチを利かせるマッサージです。
・トークセン:タイ伝統医療の一つ。木の振動で患部につながる筋肉をマッサージします。
・ユーファイ式温めケア:タイ伝統医療の一つ。素焼きのポットでお腹を中心に温めます。

●「黒糖くるみ」販売
国際中医薬膳師akihoさん監修。薬膳の考え方を基本にした黒五きなこくるみ、生姜風味の黒糖くるみと黒豆はとむぎ茶を販売します。全てオーガニック食材&国産食材を使用。アンチエイジング・冷えやむくみが気になる人にオススメです。

 

●タロット占い:2000円/20分~
大阪で活躍中のakihoさんがあなたのお悩みを解決しますよ。

●タイ直輸入の小物販売

日時:2016年5月4日(水・みどりの日)10:00~
場所:妙宣寺/広島県尾道市長江1丁目4-3

しまなみ海道観光マップ:多分4月半ばにはイベント情報がUPされるはず
おのなび(尾道観光協会):門前市の前後に新緑の尾道探索はいかがですか?
妙宣寺:尾道ロープウェイ乗り場より徒歩1分

來「尾道てづくり門前市」

関連記事