toggle
2016-06-23

安曇野デトックス合宿追記です


安曇野デトックス合宿追記です。

 こんな記事をみつけました。

女性の6割が冷え腸?腸活ダイエットで体質改善♡やり方&効果

 腸内環境は
・健康
・美肌
・ダイエット
と非常に大きな関係があるのです!

で始まるこの記事。記事中は手軽におうちでセルフケアしましょうという内容なのですが、今回企画しているプログラムと論点が同じなので記事中のタイトルを拝借して改めて合宿をご紹介します。

腸活ダイエットのやり方①まずは腸をリセット!

昨夏流行ったクレンズジュース。これを数十年前から取り入れていたのが甲田療法です。自然豊かな安曇野のお野菜をふんだんに使ってコールドプレスされたジュースをどうぞ。

腸活ダイエットのやり方②腸もみで手軽に腸活!

ユーファイ式のお腹のマッサージをプロが行います。自分の腸のなまけ度合いが如実に感じられますよ。

女性の6割は冷え腸!

タイの産後ケアが発祥のユーファイは体を温めることが基本です。タイ産のハーブをたっぷり使ったハーブサウナやソルトポット・ホットブロックの遠赤外線効果で体の芯から温めましょう。仕上げは天然温泉に癒されてください。

こころのデトックスとして尼僧さんによるカウンセリング、陰陽五行万象学ホロスコープ解説、タイのヨガルーシーダットン、フルーツたっぷりの台湾素食を予定しています。託児の方はシュタイナー乳幼児教育のWSを取り入れました。

腸活の第一歩が踏み出せる2泊3日のリトリートプログラムなのです。

大人女子向けデトックス合宿【7月4-6日 → 月火水】

託児付きのデトックス合宿【7月8-10日 → 金土日

image1数日前、駅前でフィットネスクラブのティッシュいただきまして。。。夏BODYはプロにお任せ!です。

関連記事