toggle
2019-05-04

【5月18-19日】和來の日


お寺で体験。癒しの時間。

奇数月第3土日は和來(わらい)の日。

5月18(土)、19日(日)開催します!

めったにない10連休も終わり、
日常に戻るのがひと苦労。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それでも季節は巡るので、
これからやってくる梅雨に向けて、心と身体を万全にするために
ぜひ癒しと発見の時間をお過ごしください。

■土曜日限定!Akihoさんのタロットカード占い

■オカリナコンサート

オカリナ奏者ご夫婦が、プチコンサートを開いてくれます。
珈琲を飲みながらゆったりと 耳を傾けてみてください。




■マッサージ各種

タイ古式マッサージ (ゆったりじんわりとした指圧とストレッチ)

足裏マッサージ (オイルを使って足裏のポイントを刺激します)

ヘッドマッサージ (首や目がお疲れの方に)

ユーファイ式温活 (身体の奥まで、タイのソルトポットで温めます)


料金:30分=2000円~、500円/@10分延長



■寺×小屋洪庵cafe 

こちらは今春よりスタートした寺×小屋-terakoya-cafe。
こだわり自家焙煎珈琲をつくる「小屋珈琲」と和來のコラボ企画!

メニューはシンプルに


もちろん焙煎珈琲豆の販売も致します!

お腹をすかせてぜひ立ち寄ってみてください🍛



★洪庵cafeは第3土曜日のみ毎月営業します★

■タイ直輸入雑貨販売

タイから仕入れた派手かわいい雑貨と手作りアクセサリー販売。

暖かい季節に使えるアイテムたちを揃えてお待ちしています♪

●場所:乗典寺 岡山市北区足守932

●時間:10:00~17:00(マッサージ最終受付:16:00)

関連記事