toggle
2019-09-15

【9月21-22日】和來の日


お寺で体験。癒しの時間。

奇数月第3土日は和來(わらい)の日。

9月21(土)、22日(日) 今回は地味に静かにひっそりと開催します。
マッサージじっくり体験のチャンスですよ♪

今回はKOYA珈琲さんがお休みの為、
寺×小屋Cafeは休業いたします。m(_ _)m
次回11月は葦の森展と同時開催。
ガッツリオープンいたしますのでお楽しみに♪

👇11月のご案内です♪


この週末はお寺でのんびりマッサージを受けて頂き、
秋の風に(きっと)癒やされながらゆっくり過ごしてください。

■マッサージ各種

・タイ古式マッサージ (ゆったりじんわりとした指圧とストレッチ)

・★新コース! 美生氣功ヒーリング
 (張りつめた神経を緩める愛の手当の手技です。
 神経を緩め、血液が循環しやすくなり自然治癒力を増して、
 心と身体の美しさを取り戻していきます。)

・足裏マッサージ (オイルを使って足裏のポイントを刺激します)

・ ヘッドマッサージ (首や目がお疲れの方に)

・ユーファイ式温活 (身体の奥まで、タイのソルトポットで温めます)

料金:30分=2000円~、500円/@10分延長


全身のお疲れはタイマッサージ、
緊張を緩めたい方は美生氣功ヒーリング 、
足を軽くしたい方には足裏マッサージ、
クーラーで身体が冷え冷えな時には
ユーファイ式温めで血流アップを促しましょう♪



■寺×小屋洪庵cafeのご案内(今月はお休みです) 

今春よりスタートした寺×小屋-terakoya-cafe。
こだわり自家焙煎珈琲をつくる「小屋珈琲」と和來のコラボ企画!


自家焙煎珈琲豆の販売もあります(●´ω`●)

★洪庵cafeは第3土曜日のみ毎月営業します★

■タイ直輸入雑貨販売

タイから仕入れた派手かわいい雑貨と手作りアクセサリー販売。

ぜひのぞきに来てくださいね~♪

のんびりとしたイベントですので
マイペースに過ごして頂けます。

普段お寺に行く機会の少ない方、ゆるやかな空気を楽しみに
足守散策と併せてぜひ立ち寄ってくださいね。

●場所:乗典寺 岡山市北区足守932

●時間:10:00~17:00(マッサージ最終受付:16:00)

関連記事