toggle
2019-11-24

【11月29日】お寺deヨガ


★11月の寺ヨガは1日と29日。今回は第5金曜です!

葦の森展和來へお越し頂いた皆様。
ありがとうございました。にぎやかな境内で楽しい3日間を過ごす事ができました(●´ω`●)

さてさてうって変わって、
冬の気配がただよってきた静かな境内もまた良いものです♪

本格的に寒さがやってきました。
朝晩が冷え込み、そろそろ暖房器具たちも活躍し始めているかと思います。

首や股関節などが詰まっていると血流に影響して下半身や末端の冷えに繋がります。
暖まった部屋からお風呂やトイレに移動すると、身体がキュッと縮こまりますよね。
そんな時もなるべくなるべく血流を妨げないように、日頃から関節周りの流れを良くしたいです✨

ひろこ先生の寺ヨガは、のんびり行ってくれるので、もちろん質問もオーケー!
ポーズをひとつだけきっちり覚えて持ち帰り、毎日気づいたときに実践する。
それだけでも、するのとしないのとでは繊細な血流さんにとっては大違いです(^○^)

少しずつ、一緒に出来るポーズを増やしていきましょ〜✨

光の差し込む本堂で*

仏様に見守られた本堂で、
ヒロコ先生の癒やし声に誘われて、
静かにゆったりとした時間を過ごせます。

少しでも気になった方は、ぜひぜひ体験しに来てください(●´ω`●)


午前10時より、乗典寺本堂を開放して、hiroko先生が笑顔で迎えてくれます♪

料金:1レッスン1,000円・6回チケット5,000円 
☆ご予約/問合せ080-1918-3527(hiroko先生)

関連記事