toggle
2021-04-09

【4月2日・16日】お寺deヨガ


●4月のキーワードは、芽吹き ●

★次回寺ヨガは16日。第一金曜日です。

春の雨に農作物がうるおうという意味の穀雨(こくう)を過ぎ、

草木も生き生きとしたオーラを放ってくれる気がします。

そんな自然に後押しされて、なんとなく気分も上がってきますね♪

 

春はデトックスの季節でもあり、

身体は不要なものを排出しようと一生懸命働いてくれています。

いらないものを出して、

新しい春のエネルギーを身体いっぱいに流しましょ♪

 

今月は春の芽吹きと共に、

身体の中のエネルギーを

手の先、足の先まで行き渡らせるイメージで動きます。

 

お寺の本堂にて足守の春の空気をいっぱいに感じてください。

本堂の静けさの中で、気持ちも身体もゆったりした時間を過ごせる事と思います。

ご自身の身体の状態に合わせてゆっくり行えるので、

初心者の方でも安心して、身体の声に耳を傾ける時間になりますよ(●´ω`●)

午前10時より、乗典寺本堂を開放して、hiroko先生が笑顔で迎えてくれます♪

★新型コロナウィルスに関しての自粛に伴い、SNSでの新規ご参加者の方の募集は控えておりましたが、既にご参加の方には個々にご連絡をとらせていただき、ご体調をみて参加して頂いています。

新規に参加ご希望の方は直接、インストラクターのヒロコ先生にお電話等にてご相談ください。

料金:1レッスン1,000円・6回チケット5,000円 
☆ご予約/問合せ080-1918-3527(hiroko先生)

関連記事